ゴスペルのいちいちRO生活

RO美女鯖にて受験生がお送りする「いちいち」日記。 ちなみにリンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i-pod破損

愛用しているi-podがぶっこわれました。どうもゴスペルです、ごっきげんよー。

しばらくは弟のi-podを借りることになりそうです・・・。

さて今日も勿論WIZ。

アイン2Fでのラグ死に嫌気がさしたので久しぶりに監獄へと戻って参りました。

70台から現在にいたるまで籠もってきた狩場なだけあり死ぬ気がしません。

相変わらずGMは皆別キャラやってたりなんなりで誰もいなかったので一人むなしくリビオと戯れました。

4%ほどを稼ぎ今日は勝ちだとか思ってた次の瞬間。

screenbijou627.jpg


もう何も言うまい・・・。

とりあえず音楽無いと死にそうな本日のWIZ。
68.0%→71.0%(デスペナ1 またもラグ死)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 00:04:30|
  2. なんていうかWIZ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

WIIIIIIIIIIZ

これからしばらくはWIZ日記です。誰がなんと言おうとWIZです。そんな感じで風邪から復帰しましたゴスペルです、ごっきげんよー。

こっそりひっそりWIZを再開して2週間ほどが経つわけですが未だに10%ほどしか経験値上がってません。

ちなみに現在95歳。いい加減監獄に飽きてきたのでアイン2Fにイミュンも持たずに突撃したのがそもそもの間違いだったんでしょうね!

今日もアイン2Fでまったり狩っていると・・・

screenbijou624.jpg

素晴らしいまでのラグ死

こういう何のプラスにもならない死に方が一番萎える(´・ω・`)

やっぱり安全面では監獄が一番なのかなぁ。

監獄での問題点はGMと接続時間が合わないので一人ぼっちのムナシスプレイに終始するってことなんですけどね。

ケミだけ残してWIZだけG移籍するってのもアリかもしれません。

とりあえず本日のWIZ
95歳66.9%→68%(ラグ死2回 いずれもアイン2F)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/26(金) 00:10:12|
  2. なんていうかWIZ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪につき・・・

学校行事から帰って来てからというもの風邪をこじらせダウンしておりますゴスペルです、ごっきげんよー。

油断大敵といいますか月曜に治ったかな?と思い無理して学校行ったのが祟ったのか火曜の夜から再び熱上昇。

昨日の夜から今日の昼過ぎまでふらふらでした。・゚・(ノД`)・゚・。

今は大分マシになってきたので明日くらいからまた微妙にROしたいと思いますよ。

ケミをする気が全くなくてWIZばっかりになりそうな気がするんですけどね!

生体3に1回逝ってみたいんだ生体3に。
  1. 2006/05/24(水) 21:46:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに更新

はい、久しぶりの更新となります、ゴスペルです。ごっきげんよー。

リアルでのテストやら体調不良やらで中々更新する気になれず、ずるずるとここまで・・・。

別に全くROやってないとかそういうわけでもなく、久しぶりに復帰したWIZが楽しくって楽しくって毎日ケミそっちのけで頑張ってます。

ケミもやらなくちゃとは思うのですけど、如何せんWIZが楽しすぎます。

ブログパワーかなんだか知りませんが無事預けていた装備も返ってきたのでますますWIZプレイ時間が伸びそう・・・。

さすがに途中からWIZ日記に替えるわけにはいかないのでそのうちにケミもプレイする予定。

久しぶりの更新なわけですが、明日から学校行事で家を離れますので次の更新は早くても週末になりそう。

私信。はるいちごの人へ、イミュンは俺が2個とも預かってるので必要ならば言って下せ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 17:50:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いちいちWIZ日記その①

ブルガリア戦負けたのは玉田がさっぱりゴールを決めなかったからだと思ってます。どうもゴスペルです、ごっきげんよー。

今日はひさしぶりにWIZをプレイ。

先日りょうと氏やGMから誰かに渡して行方不明になったテレクリやクラウン代のために売り飛ばしたヒルクリを貸してもらいソロ狩りの準備は整っていたのです。

狩り場は勿論監獄。

PTプレイ用の装備はだいたい抹茶のおじさんに預けた覚えはあるのですがイミュンマフラーを誰に預けたのかさっぱり覚えていないわけでして。

このまま行方不明になるならクラウンを売り飛ばしてでも買い戻さないと前から行きたかったアイン2Fにも行けません。

監獄は慣れてるので行けるかなと思ったのですけどイミュンありでの狩りに慣れきった俺には無理な話でした(´・ω・`)

ちょっとのモンハウでも以前なら耐えれたところが耐えられない。

さらにこの時間帯のためか人も非常に多く囚人を火壁1枚で焼けないという状況。

籠もり始めて3分くらいで死んでやる気が萎えたので今日はデスペナ取り戻したところでおしまい。

とりあえずイミュンマフラーとDDアクワンが欲しい。

一体誰が持ってるんだか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 23:30:22|
  2. ROいちいち日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ゴスペル

Author:ゴスペル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

